見出し画像

恐るべし吉方位

土用期間に入りました。
なるべく静かに過ごす予定…だけど

今日は松山までずっと会いたかった友に会いに行ってきました!

七赤吉方位。
息子さんのお祝いと久しぶりの美味しいランチを楽しみに向かう。

鯛めし〜💕

元々は子供の習い事のママ友。
でも今は子供たち抜きの友。なんでも話せるなー。
お互いに色んなことを乗り越えて20年以上。あの時の出会いがここまで続くなんてね。

そうそう、今日は七赤さんを…と思ってたら、なんだかんだとお金の話に!結局それがメインになった。
そして、そのタイミングで別の方からもお金の話の電話が(*´∇`*)まさかまさかの電話。

恐るべし吉方取り!!

お椿さん

近くに有名な神社があったので、こちらにも詣らせてもらいました。

移動式絵馬かけ
手水舎が面白い

ついついこんなところも見てしまうのですねー。

良き、松山旅でした!!

九星氣学カウンセラー KEI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?