見出し画像

伝える…伝わる

「それって保険かけてるんよね〜(^^)」

なんとなく口にしている言葉。
自分では全く気になっていない言葉。
言われてみればそうかもってことありませんか?

六白金星が本命、最大吉方八白の私は自己肯定感が低めなのに完璧主義なところもあって…。

憧れの人八白さんは山の人



そんな私は、自分のことを低めに感じてもらってハードルを下げるクセがあるようです。

「もっと自信持ってええよ。」

これもよく言われます^_^;

そうかと思えば、この前あったインスタライブの時みたいに
「緊張してたん?わからんかったー!」
と言われたり。

信頼できる人と一緒だと堂々としていられるんですよね。

自分1人だと不安になってしまうんだろうなー。

保険をかけると自分は逃げ場ができてホッとするけど、場合によっては相手には不安を与えているのかも。

まずは保険をかけるのをやめよう!

少しのことだけど変われるっていいな。
いくつになっても成長はできるということですね。

登れる階段はまだまだ沢山ある

気づきをくれた友人に感謝です。
彼女は八白土星、私の安心星さんです(*゚∀゚*)

九星氣学カウンセラー KEI
  ☆九星氣学講座
  ☆気学のお茶会
  ☆開運クッキング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?