見出し画像

【マインドセット】ネット副業で月100万、これ本当に信じてますか?

皆さん、今日も読んでくれてありがとうございます。
KEIです♪

ネット事業・オンライン副業に興味がある皆さんは
Instagramや、X (Twitter)などでこのようなアカウントよく見ますよね?

KEI@ブログで月100万達成!

例です。

このnoteプラットフォームでもみかけますよね^^;;
ここで、皆さんに非常にシンプルでダイレクトな質問!

〇〇だけで月100万!これ本当に信じますか?

「ちゃんとした仕事で月50万も難しいのに、SNSだけで月100万?信じない!」
「いやいや、このYoutuberはブログだけで六本木のタワーマンション住んでるし、本当じゃないかな…?」

ここで皆さんがすべき答えは
「どうでもいい」
です!

今日のマインドセット:ネット事業アカウントの収入を気にしない

あ、一応月100万稼げるかと言われると、稼げる人はいますよ。

私は以前「アドセンスブログ」のノウハウ集を購入したことがありますが、
その販売者の方と同じ地域に住んでいたので、
実際に会って話したことがあります。
実際に複数のブログを運営して少なくても月80万以上稼いでいました。

確かにすごいと思います!
でも、ここで勘違いしないでほしいことは
「ブログやると月100万稼げる!」ではなく、
「ブログやって月100万稼ぐ人もいる」です。

そして、そもそもその金額にこだわることで、
副業を探す皆さんには何の得もありません。

その前に、ちょっとだけKEIのすごい実績を紹介!

実は、私KEIはネット事業の初期投資費用作りを目的に
「スキルマーケットで出品」をしたことがあります。
1日30分どころか、毎週30分作業するだけで
月200万以上稼いだこともあります。
1年もなっていない段階で1千万を超える売上を達成しました。


スキルマーケット売上実績キャプチャ(2024年2月現在)

※ このノウハウについてはいつか限定公開します!

さて、これを見て皆さんはどう思いましたか?

「KEIってすごい実績持ってるんだなー!」
「この人の記事、何か良いかも!フォロしとこー!」
このように私のことが気になってきた人もいるし、

「いやいや、こんなの適当にExcelで作ったんだろう!」
「お前よりもっと稼いでる人もいるんだよ!自慢するな!」
と、事実を疑う人、ヤキモチで怒る人もいると思います。

まず、後者のネガティブの人たちですが、
完全な「時間の無駄」を選んだ人たちです。

私より実績のいい人を探したり、これがうそであることを判明するために
時間を無駄に使ってしまうパターンです。

たとえ、これが全てうそだと判明できた段階で、
皆さんは何も得るものはありません。笑

意外とこの沼に落ちる人は多いです。
ここまでネガティブでなくても、
「この人、いつからこんな稼げるようになったのかな?」
「この人より稼げる人って誰がいるかな?」
みたいに、本当に必要な情報ではなく、
アカウント自体を研究しながら時間を無駄に使う人って結構いると思います!
(私の経験話です…^^;;)

「月100万」は販売側のマーケティング手段、それ以上でも以下でもない。

それで、結局得するのは「こんな稼げてるよ!」と発信したKEIです。
たくさん注目されると、それに比例して提供する販売品(サービス)の購買率もあがるためです。

つまり、「月100万稼いでます!」と自慢するアカウントは
「月100万、それ以上稼ぎたいから」そう言っているのです。

情報の取得が目的の皆さんはネット事業アカウントが発信する内容から
「こんなやり方は自分に向いているかどうか」を判断すればそれでOKです!

ネット事業・オンライン副業の種類や手段は本当にたくさんありますので、
「私の状況や性格に何が一番向いているか」を見つけることに
皆さんの大事な時間を使ってください。

まとめ

ネット事業・オンライン副業を探している皆さん!

「月100万稼いだ」アカウントの「月100万」には気にしないでください!

皆さんが「月100万〜」アカウントを見る理由は
「自分にマッチする仕事内容かを確認するため」で、
「月100万」はそのアカウントが自分を見てもらうためのキーワードにすぎません。

次回も皆さんが時間を有効に使うために必要なマインドセットを持ってきます。

時間の価値を知り、時間を大切にしながら、時間の溢れる生活を迎えましょう!

最後まで読んでくれてありがとうございます。
以上、KEIでした♪

KEIの自己紹介はこちら↓↓

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?