見出し画像

【noteデビュー】はじめまして!

みなさん、初めまして!

KEIと申します。

ブログから引っ越してきました♪

簡単な自己紹介

私は子供3人のパパです!

3人目の子供は昨年生まれ、現在は「育児休業中」です♪

会社での業務みたいに、たまにはそれ以上に大変な育児生活ですが、

妻と頑張って楽しみなら(ケンカしながら)過ごしていますw

その中で「家で簡単にできる副業」について興味を持ち、

調べて、実際にやってみながらたくさんのノウハウができました!

よく言われる「ネット事業」を本格的に稼働してみよう!と思いましたが、

毎日家族と一緒に過ごしこの時間は犠牲にしたくない。

それで、私は絶対変わらない、一つの理念を決めました。

『時間を最優先に考える』

「金」より「時間」を優先してできる働き方を研究・検証し

これからみなさんに発信していきます。

これから私のnoteで発信する内容について紹介します!

noteで発信していく内容

『Time Free Mindsets』:時間から自由になるマインドセット

ネット事業、オンライン副業に興味あるみなさん!

SNSやこのnoteでも、こういう文章をよくみかけると思います。

2ヶ月で〇〇万円稼ぎました!

そう。確かにすごい方々です。

でも、重要なのは「何時間投資してそんなに稼げたか」なのです。

ネット事業(副業)を探してるみなさんって、

ほとんどの場合、「時間がないなかで」稼げるものを探しているんです。

でも、「〇〇稼げる」に惑わされて探し始めると、

結局毎日時間がかかりすぎる。

時間がかかりすぎるから長く続けられない。

長く続けられないからそんなに稼げない。

結局意味なし。

になってしまいます。

私は「毎月〇〇万円」ではなく、「毎月〇〇時間」で考えます。

時間をより優先して考えて得られるものについて

そして、その考え方について発信します。

『Time Free Biz』:時間をほとんど使わない稼ぎ方

時間を最優先に考えて、「時間から囚われない」働き方を研究しました。

最近ネット事業、オンライン副業といえば

「ブログ」、「無在庫販売」、「Youtube」などがよく挙がりますよね。

私もほぼ「全て」と言えるほど研究して、実際にやってみました。

そこから辿り着いた結論について発信します。

そして、いかに時間を使わずに最大限のパフォーマンスが出せるか

そのノウハウについても共有します!

KEIの日常

私がおすすめする生活やアイテムの紹介です♪

実際に時間が節約できるモノや生活パターン、

そして、くだらない日常のハプニングまで!

軽く読める日記+アイテムレビューです。

本日から稼働開始!

この『はじめまして!』の投稿からnote稼働します!

これから私のマインド

私のビジネススキル

私の日常

共感する仲間とたくさん繋がって

一緒により楽しい人生を過ごしましょう!

これからよろしくお願いしますー!!!!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?