見出し画像

シンザン記念

忙しくいつものように全レース見れてないのですが…小頭数なのでなんとか!!
てことで本日は無料でいきます。
2023重賞0-0-2-0

シンザン記念 中京芝1600m

◎5番クファシル
まず追い切りの動きが前回より良化しています。
だいぶ体全体を使って走れるようになってきたなという印象。
ライトクォンタムがなんだかんだスタートいいので枠なりで前へ!その後ろのポジションでマークできるのは非常に大きい!
2列目から直線手前でプレッシャーかけながら上がっていけるのがベストかなと考えています。
◯ペースセッティング
▲ライトクォンタム
消トーホウガレオン

7頭立てなので印ここまでかな…?
◎単複どちらか
◎→◯▲→消馬以外

アレンジしてください!馬券は自己責任で!
では、本日もハッピーな1日を!

※明日時間あれば見てないレース見て追記します。

少しでもサポートいただけると頑張れます^ ^