見出し画像

自己紹介 ~HSP男性をこよなく愛する恋ちゃんです~

■名前:恋ちゃん


はじめまして!

HSP男性専門カウンセラーの恋ちゃんです。


仕事が恋人です



わたしは、HSP男性専門カウンセラーです。

なぜHSP男性専門なのかというと、

わたしは、HSP男性の才能を発掘するのが大好きなんです!


【どんな才能を発掘したいの?】

HSP男性は、

→ 優しいです!

→ 頭がいいです!

→ 仕事も完成度が高いです!

→ 芸術に対する感度も高いです!

→ 物事に対する考えが深いです!

→ おとなしく見える人でも
     その内側には燃える情熱を秘めています!


とにかく、かっこいいのです!

そんなHSP男子が、

「自分はダメだ」
なんて言ってるの、

なんかおかしいでしょ?



だからわたしは、 キミのカッコイイところを キミに見せつけてやりたいのです!!



■今の仕事、今取り組んでいること

仕事は、個人事業主です。

カウンセリングもしますし、コーチングもします。

HSPの理解のための講座もしますし、

実は、HSPカウンセラーや、講師の育成もしてます。

だって、わたし一人じゃ元気にできる人の数に限りがあるでしょ。

わたしは、日本中のHSP男子にパワフルになってほしい。
(HSP男子は8~10人に一人いるんですよ、結構多いですよね。)

そのための組織づくりもしていかなきゃと思い始めているところです。



【これからどんなnoteを書いていくの?】

大きく3つのカテゴリーから、

HSPさん自身も、HSPさんの周りの人たちも

HSPをより理解できるような記事を書きたいと思ってます!


➀ HSPってこんな人

② HSPあるある

③ HSPの扱い方


あと、せっかくHSP男性専用なので、

HSP男性特有の恋愛事情だったり、

性的なお悩みにも触れていく予定です。

ふふ…、性的なお悩み…あるでしょ?


【更新頻度は?】

不定期更新です。

なので、興味のある方はぜひフォローしてください♪


■さいごに

楽しくて、読みやすくて、ためになる記事にしたいと思っています。

末永くお付き合いいただけたら嬉しいです♪



公式LINE登録
不定期ですが、あなたを元気にするメッセージ送ってます♪

https://lin.ee/mGT6q1Z


この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願いします! サポートは、学校にも親に相談できない環境にいる学生HSPさんのサポートボランティアの活動費として使わせていただきます。