自己紹介

noteを書き初めてしばらく経ちました。
そろそろ自己紹介でも書いてみます笑

出身地は青森。訛ってます。
しがないサラリーマンやっております。

趣味はギター!
趣味程度ではありますが、2022年からYouTubeに動画投稿を始めました。
チャンネルのリンクを貼るので覗いてみてください笑


あとは日々お家で筋トレしています。
ゆるーくですが、毎日継続出来ています。
時々バドミントンも友達とやってます!

目標は体脂肪率15%!

英語も話せるようになりたいなぁと漠然とした目標を持っており、こちらもゆるーく勉強していたりします。
人と話すことが苦手なのに英語を話せるようになりたいという矛盾をかましております笑

あとは、
いしかわゆきさん著の『書く習慣』を読み、本の中にあった『書く習慣1ヶ月チャレンジ』になんとなく挑戦して、完走!
そしてそのままnoteを書き続けているという私です。


簡単過ぎる自己紹介ですが、また書くことが出来たら更新しようかなと思っています。

今日も読んで頂きありがとうございます!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?