見出し画像

感謝を繋ぐ。

先日、初めてサポートをして頂く機会がありました。

形としては有料note購入のお礼といったものではありましたが、そのお心が有り難いなぁと思いました。

私にとっては初めてnoteでお金を頂く経験にもなりました。
これもまたnoteさんの運営の一助になるのかなと思うと、ダブルで嬉しい出来事になりました。

また、有料noteを書かれていない方にも、サポートであれば応援させて頂くことが出来るんだと気付くことができました。

そして、フォローしているnoterさんが久しぶりにnoteを更新されていたので、サポートさせて頂きました。

金銭的には支払っているので数字としてはマイナスになりますが、心はほっこりしているなぁと感じました。

不思議な感覚でした。

サポート頂いて、その思いをまた別の方へ繋いでいくことができたら嬉しいなと思います。

noteがよりあたたかい場所になりますように。

今日も読んで頂きありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?