初めまして

初めまして、小田啓太郎(オダケイタロウ)と申します。

初めての投稿で、何を伝えるべきか・どう伝えるべきかなど悩み、既にnote利用者の方の自己紹介文を見たりしましたが、イマイチ分かりません。何せ初めてなんですから笑
このnoteには日々感じたこと・思ったこと・考えたことなどを日誌みたいな感じで書いて行こうと思います。

とりあえず、今日は“何故今日から始めたのか”だけでもお伝えします。
その理由は、

今日が日高村での地域おこし協力隊活動の初日だったから!

です。
今多くの方は頭に?が3つ程浮かんだと思います。ツッコミどころばかりなのも分かります。これに関しては後日、書きますね。


何のまとまりもないですが、この文章書いてる今も頭の中で色んな文章が浮かんでは消えを繰り返してます。note選んだ理由とか今までの経緯とか普段何してるとか普通に自己紹介しても良かったやんとか、もっと書くべき内容あったかもしれないですが、これでいいんです。

何せ初めてなんですから笑(本日2回目)

毎日更新・・・いや、週2〜3更新できたらいいなぁと思ってます。
そんな訳で気軽に読んで頂けたら幸いです。


#自己紹介 #日記

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?