見出し画像

これが初投稿

どんな感じで書けばいいのかわからないまま書いてる。
初めましての人は初めまして。(初めてしかいねーだろ)
大体初投稿ってこんな感じでいいよね?

まあ、それっぽい自己紹介でもしようかな。

名前:慧(けい)

年齢:14歳(2023/03/13現在)

誕生日:9|11

好きなこと:ネットサーフィン、ゲーム、押し活、音楽聴く、など

ゲーム:スプラ、マイクラ、プロセカなど

YouTuber:ワイテルズ、すとぷり、にじさんじ、ぴ
くと、らっだぁ、限界、日常組など

漫画:魔入りました!入間くん!、魔界の主役は我々だ!、ブルーロック、白物語など

音楽:ボカロ(GUMIとかも…)、J-pop、すとぷりなど


まあ要するに、オタクってことですね。

見てもらってわかる通り、ゲーム実況者が好きなんだよね。

主にマイクラだね。

私自身めっちゃマイクラしてる!ってわけじゃ無いんだけど、実況してるのを見るとすごい楽しいんだよね。

マイクラ、やってはいるよ?やってはいる。うん。

最近ハマってるのが「ワイテルズ」ってグループなんだけど、推し、誰だと思う?

そうなんだよ。スマイルなんだよ。

あのギャップにやられまして…。

私結構ギャップにやられやすい方で、他の界隈でもギャップに殺されてるんだよね…。

ほんとに尊いと思う。

このnote書く理由の一つに、同担さんと関わりたいってのがあって。

前にTwitterで絡んでたけど、アカウントが凍結しちゃって…。

戻すことはできたんだけど、現実世界(?)で結構忙しくって、これを機会にやめたんだよね。

今はちょうど学年が変わる時で、時間が余ることが多くてnote書こうかなって思った。

実は今年受験生で、忙しく無いってのは嘘になるんだけど。

スマホを使える時間ってのが決まってて、7時〜21時。

つまり浮上できる時間は少ないってこと。

ゲームとかしてるからそれで時間ないってことでもある。


何をダラダラ書いているんだろうと今思った。

まあ、同担さんと仲良くしたいってこと!

声をかけてくれたら嬉しい…。

一応ここで終わるけど下に他の推し書いとく。

White tails スマイル

限界 決まっていない

ら運営 コンタミ

すとぷり ころん

ブルーロック 凪 誠士郎  糸師 凛(読み途中だから変わるかも)

ぴくと

らっだぁ

にじさんじ ろふまお 不破 湊 叶

メメントリ ゆーま

プロセカ 日野森 志歩

日常組 しにがみ

魔入間 プルソン・ソイ アガレス・ピケロ

ウマ娘 セイウンスカイ

我々だ! ショッピ チーノ

多いので以下略

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?