寝る前にLIVE映像絶対観てしまう
今日は京都大作戦のやつ
こんな日がまた来るならなんぼでも生きれる

LIVEに行くたびに、どのバンドもまたぐちゃぐちゃになりたいな、必ずそんな日は来るからそれまで頑張って生きよやって言ってくれる
それだけでクソな日々が救われる

人間何回も疫病乗り越えてきたし行けるはず

19:00にENTHが明日大阪でLIVEします、今からチケット発売します言いだしたから北白川のマクドから心斎橋まで行ってチケット買った
衝動で動くん生きてる感じがしてめちゃくちゃ良い

若い方が重傷なりにくいし、会社とか迷惑かける対象がないからこの立場のやつが行かないとライブハウス潰れてまう

ENTHたのしみ