見出し画像

前日のお気持ち

この頃いつ寝たのか記憶がない田爪です。
#気絶

人生3度目のソロのワンマンを明日に控えた今の心境などをノープランでとりあえず文字に起こしてみようと思います。

※ここは後書きなんですけど、なんとなくふんわりとライブの内容に触れることを書いてありますので、当ライブにおける情報を全く入れずに当日を楽しみたい方は、ここから先はライブ後に読むことをオススメします。




ミニワンマンの2部制ということで、自分で決めたこととはいえ1部と2部で何をするのかなかなか悩まされました。

はじめは2つで1つになるライブを意識してスタートを切ったのですが、現状片方しか観れない人の方が多いのにその設計は良くないなと思い、2部『紫』公演を中心に組み立てる方向に切り替えました。

入場を無料開放した1部『白』公演は今の状況でわざわざ現地に足を運んでくれる人達への僕からの感謝の気持ちのようなものです。楽しんで頂けたらいいなあ。

あとワンマンのときは特に空間設計みたいなことも結構考えるので、カッキーさんに協力してもらって現場を心地よい空間に出来たらいいなーと思ってます。

2部のみ配信があります。
過去2回の単独公演は確固たる意志で有料配信のみでしたが、今回は初の無料配信。ぜひ。

❥配信先 (20:00〜)
https://t.co/x6QLxlov9J

❥パスマーケット支援
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02rjskyzhwh21.html




今回の単独公演の開催にあたり、自分の生み出してきた曲を色々と吟味し直していました。

家で歌っているとなんだか一人でグッときてしまうものがあったのですが、この感じを共有できる人がいるというのはなんとも幸せなことだなと。

頭を悩ませて厳選した曲の数々。
何かひとつでも新しい「好き」を見つけてもらえることを願って。

ユニットでもaivelyでもない、田爪ケイを好きでいてくれる人には今なんとなく肩身の狭い思いをさせてしまっているかもしれませんが、このワンマンで「田爪ケイの音楽が好き」と胸を張って言ってもらえるような、そんなライブをしたいと思います。

ぜひ楽しみにしていて下さい。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?