見出し画像

田爪ケイ mini One-man show Vol.0

2023.7.4 アメリカ村TOBIRA
無観客配信のワンマンライブでございました。

孤独な戦いをしている中、たくさんコメントやアイテムで賑やかして下さってとても嬉しかったです。潜って観ててくれた方もありがとう。
パスマーケットでのご支援もご協力頂きありがとうございました!


今回なんとなく頭にあったテーマは

「田爪ケイ入門篇」

その中でも今自分が歌いたいものを寄りすぐってお届けしました。


曖昧ハミング
夕影
雨の奇跡
躍動
コロライン

一秒の永遠
今日も好き
シャボン玉

-EN-
つよがり

意識したのは、一曲ずつ丁寧に歌うこと。

観てくれてる人を常にイメージすること。

一人で淡々と進めるのは意外と胆力が要るもので。
進行が多少淀んだとしてもライブの中でコミュニケーションが取れたらいいなあと思っておりました。

Vol.0ということで気合いが入りすぎたきらいもありますが、今後はワンマンという形に拘らず、色んな形で協力していけたらと思っております。

アイデアが尽きたらぜひ相談に乗ってやってください笑

ひとまず今回は楽しく演奏できました。
おかげさまでございます、ありがとうございました♪


http://instagram.com/kei.taz/



さて次は15(土)ツジトケイ、16(日)ソロへと繋がります。


【各日程の詳細】
https://keitaz.wixsite.com/aively/live


そして本編でもお知らせさせて頂きましたが、

9月3日(日)梅田ポテトキッドにてワンマンライブ決定しました!


予定の確保、ぜひぜひお願いします!





おまけ

足元のサーキュレーター、神


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?