あれもこれも全部

今朝ボイス録音したけど鼻声がひどすぎてボツにした田爪ケイです。#花粉こわい

一時期「何にもしない」ことですっかり回復した色々ですが、ここにきて真逆の「あれもこれもしたい」状態に突入し、飢餓状態を適度に作ることでクリエイティビティーは上昇するのかもなと思ったりする昨今です。


ここ数日で4つほど(全て別件)データのやり取りをする機会があり、それがどうなっていくかは今後の頑張り次第なわけですが、全部がモチベーションMAX。#早く作業を進めたい

加えて今週3/18には配信ライブが控えていて、これはとても良い状態で迎えられるのではないかと思っています。


今ほとんど身動きが取れなくなってしまっているこのバンドにも、この日を今か今かと楽しみに待っててくれる方がいるという事実にとても励まされたりしています。#ほんとにほんとにありがとう

全部コロナのせいにするのは簡単ですが、現状を作り出すのは他でもない自分自身だと思って受け入れるべきで。
悔しいことも嬉しいことも全てが我々の歩んできた道の成果です。何かのせいにしたくはない。

もっと応援しがいのあるやつにどうやったらなれるか色々思い悩んでいたのですが、近頃なんだか心身共に調子が良いので、根拠のない自信が少しついてきました。#単純なやつ

今出来ることをとにかくまっすぐ頑張ろうと、改めて決意するのでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?