見出し画像

2023.8.18 TOBIRA

2023.8.18 アメリカ村TOBIRA
カッキー店長のお誕生日イベントでございました!
めでたい!


今回はツージーさんが残念ながら欠席でやっぱり寂しさはありましたが、自分の役目をしっかり果たそうと思いながらステージに立たせて頂きました。

くみちょーもOA頑張ってくれたし
直ちゃんと櫻さんは相変わらずカッコよかったし
いつもとっても刺激になります。本当にありがたい✨



シャボン玉

追憶ノ花 
夕影
ハンバーグたべたい
曖昧ハミング

年に一度のハンバーグが今回のメインディッシュになったかもしれませんね←

カッキーさん乱入してくれて嬉しかったーめっちゃ笑っちゃった

年に一度とか言いながらまた何かの機会があれば歌うこともあるかもしれませんが笑

また来年も元気に歌いに行けるように頑張っていきたいと思います。

カッキー店長おめでとうございました👏

現地で盛り上げて下さった皆さま、配信画面を賑やかして下さった皆さま、パスマーケットご支援頂いた皆さま、ありがとうございました♪


さてさて、次はいよいよ田爪ケイ、ワンマンライブです。




【次のライブ】


2023.9.3(日)梅田ポテトキッド


特別ファンとか推しとかではないけど田爪ケイが頑張るなら観に行ってみようかとご予約下さってる方の割合も多く、非常に嬉しいです。

ご無沙汰組、はじめまして組、みんな大歓迎ですので、ここ数年で幾分か成長したであろう今の田爪を是非見に来て頂けたらと思います。

何よりワンマンはいつも支えて下さってる方々のおかげで開催出来る特別なイベントです。
全力で応えられるよう頑張ります。
よろしくお願いします!

ご予約は各SNSのDMもしくはメールで受付中。

📩 chon2sen@gmail.com

公演日、お名前(ニックネーム可)、枚数をご記入の上ご連絡ください。



おまけ

TOBIRAの扉の真上に田爪が二人。


この夏最後の浴衣ライブ。


そしてその後、ついにプライベートでも浴衣を着ることに…
Instagram だけでアップしております。
ご興味ある方はフォローミー♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?