見出し画像

EPISODE Ⅰ 〜神隠しからの帰還〜

2024.3.30 アメリカ村TOBIRA

お久しぶりのaively。

ベイビー(aivelyファンの総称)の皆さんにとっても約4年ぶりのライブとなりました。

一曲目のサビを歌っている瞬間からグッときた(というかグワァーッて感じ)自分にビックリ。
それだけ待ち望んでたんだなあと、自分の気持ちに改めて気付かされます。

本編では相変わらずアホな話しかしてないですけど
アンコールでは珍しくケンジが真面目に想いを語る場面があったり。
そういう意味では、一発目はワンマンという自分達だけの環境でライブさせてもらえて良かったなあと思ったりしました。

この4年の間で出会えた方達にも、僕のホームを観てもらえて嬉しかったです。aively良いでしょ?

ケンジも楽しそうで良かったねーほんとに。

もがき続けた日々も少しだけ報われた想いがあります。

とは言え、これからです。

次がいつ出来るかわからない状況は続きますが、その「次の時」にまた楽しみにしてもらえるように、引き続き僕は僕の出来ることをして多くの人に知ってもらう努力をしなければと、改めて思うのでした。

そのためには今関わってくれてる皆さんの力が必要です。もうひとふんばりする為に、またぜひ力を貸してやってください♪

それにしても楽しかったー、是非また一緒に遊びましょう!

現場で拳を上げてくれた皆さま
配信で一緒に楽しんでくれた皆さま

ありがとうございました!!




【配信】
アーカイブ視聴期間 4/13(土)23:59まで




Setlist

・Departure
・躍動
・コロライン

〜おしゃべりタイム〜
続スナック田爪 エピソードⅡ

〜おあそびタイム〜
・生きてく強さ / GLAY(cover)
・大都会 / クリスタルキング(cover)
・なんてヴィーナス(aivelyいにしえのボツ曲)

・追憶ノ花
・雨の奇跡
・Aerial fly
・Blan-K-laxon 〜ブランクラクション〜

en.)
・つよがり
・笑顔へのステップ



田爪ケイ Live Schedule

■4/6(土)JUSO CLOCK HANDS *
■4/9(火)スナック田爪(配信)
■4/12(金)梅田ポテトキッド 
■4/20(土)京橋AZYTATE *
■5/6(月祝)梅田ポテトキッド *
■5/18(土)アメリカ村TOBIRA
■5/19(日)川西居酒屋ふるや
■5/25(土)アメリカ村TOBIRA *
■6/16(日)アメリカ村TOBIRA(ツジトケイ)

*… 斜R-シャル-くんとバースデーカップリングショートツアー

各日程の詳細、予約はこちらから↑



【おまけ】

会場限定ゲーム

ナッパを探せ!

(7ナッパ、2桃白白)

2ナッパ撮り忘れた…


ナナナッパオールスターズ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?