見出し画像

瞬いた夜に Vol.2

ちょっとまとめきれる気がしないので、
ツジトケイの足跡を記録に残すという感じで
簡潔にいかせて頂きます。


2023.7.22 心斎橋歌う魚
「瞬いた夜に Vol.2」

花形であるYae.さんを主軸にSENtoROIのお二人の息の合ったバックアップ、素晴らしい共催でした。

柄と無地をいじくりまわすキッカケを作って下さったGARAtoMUSICAさん。
お二人からスタートしたことでこのイベントにどれほどの笑顔を作ってくれたことか。


思い返すと改めてじわじわ、呼んで頂けて良かったなーとしみじみ。

このイベントに出演が決まったことを機に浴衣でライブをする選択肢が生まれたので、そういう意味でもありがたい一日でした。

主催者の熱を感じる大事なイベントにユニットで呼んでもらえるのってとても嬉しい。

感謝感謝でございます。皆さまありがとうございました!

ご来場の皆さまもとっても素敵でした♪

僕らは宇宙を見ている / aively
エンドレステープ / ツージー
若者のすべて / フジファブリック
チューインガム / ツジトケイ
光と影のシンフォニー / ツジトケイ


📍配信アーカイブご購入はこちら📍
 https://twitcasting.tv/utausakana0901/shopcart/241847



Instagramでたくさん写真上げてます



素敵なお写真を撮ってくれたムロイダイスケさん



お名前を正確に入力できる気がしないセンチラさん



ツージーさんの自撮りにすぐ写り込もうとする田爪さん




【次のライブ】


2023年7月28日(金)
西天満 LIVE HOUSE Rumio


【出演】
高嶋冴生 / 田爪ケイ / 平岡優也 / 我、君に咲き誇る

開場 18:30 / 開演 19:00
前売¥3,500 / 当日¥4,000(1D別) 

田爪ケイの出演は20:20頃〜

▽チケット販売
t.livepocket.jp/e/2023-0728

DM予約も承ります!

ツイキャスプレミア配信チケット 3,500円
https://twitcasting.tv/livehouse_rumio/shopcart/245256

【補足】
今回のライブは配信のご購入でも演者の動員扱いになるとのことです。
遠方からも応援が可能となっておりますので、リアタイに限らずアーカイブでも、是非ライブハウスで戦う田爪を観てやって頂けたらと思います。よろしくお願いします!



おまけ

勢いを感じるブレ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?