見出し画像

ダイエットしたい

年始から体調不良でしたが、今日は友人宅にいつもの3人で集合予定だったので、頑張って起床。洗濯物を干しながら、オードリーのANNを聴く。幸せ。今日も乾燥していたので、洗濯日和。

さて友人宅は電車で4駅。友人達の中で1番のご近所だと思う。

早速先方のおじさま、おばさまがお出迎えをしてくださいました。あけましておめでとうございます。お休みの日にお邪魔します云々。

リフォームをしたのを聞いていたので、キッチンが超素敵になっていた。beforeを覚えていないのだが、すっきり明るい感じで羨ましい限り。

友人作のパエリアでもてなしてくれました。美味しかったー。もう1人の友人とぱくついてしまった。


ここで写真を撮ってもらったんだけど、後からLINEで見て驚愕というか、分かっていたというか。

また太ってないかい、私?

二重顎と顔周りがヤバイ。否、お腹周りは更にヤバイのだが…。でも今日もパクパクと食べてしまった。そして大好きなハーゲンダッツの話で盛り上がる。
2人とも冬は夜に体冷やさないようにお茶と共に食べているらしい。念入りだなぁ。
うちは旦那氏と夕飯後にデザートで食べるのが通常。で、太るんだなぁ。今年は既に3種のハーゲンダッツを食している。まあ、根本的なとこは運動量が足りないのも分かっている。

ちょっと考えなければ…。