見出し画像

〜アフィリで稼ぎ続けるために〜

こんにちは、けいです。


皆さん、最近アフィリの調子はどうですか?
なんでこんなこと聞いたかって
アフィリアカウントの数がとんでもないことに
なっているからですね(笑)

(笑)とかつけていますが
笑えないレベルで競合が増えてきています。


しかも、専門的な知識を初めから持った人も
わんさかいるんです。
完全初心者から参入するとなると
以前よりも努力が必要になってきたなと
感じています。


私に相談してくださるアカウントも
最近増えてきているんですが
そのほとんどが

「思ったように収益が出ない」

という悩みです。

あまりにも多いので、さすがにまずいと思い
そんなあなたに向けて
今回のnoteを書くに至りました。


正直言うと、
私もbrainアフィリだけの収益は
伸び悩んでます。


でも、収益の総額で見ると増えてるんです。
コンテンツは売らずにアフィリのみで、ですよ?


無茶言うなよ、、という意見もあるでしょう。
でも純度100%の真実なんです。


皆さんに
稼げない、、
twitterきつい、、
という思いはしてほしくないんです。



なので、普段から関わってくれている
フォロワーさんへ向けて本気で戦略練ってます。
読んで損はさせません。


今回は
brainアフィリと組み合わせることで
より確実な収益を生み出すチートテクニック


を紹介していきます。


アフィリ始めたけど全然稼げない、、
Brainアフィリのみじゃこれから不安、、


という方々には漏れなくおすすめです。
皆さん一緒に稼ぎたい、という
私のワガママにぜひお付き合いください(笑)


brainだけに頼らないアフィリ戦略


今回私が紹介するテクニックは
めちゃくちゃ単純なものです。

一言でいえば
マネタイズへの導線を増やす
たったこれだけ。


でも、ツイートでよく見かける
・個ツイでおすすめbrain貼って!
・プロフィールにもリンク貼りつけて!
みたいなよくあるネタではありません。
(もちろんこれも重要だけど)


具体的に何かというと

オプトインアフィリエイト

というものです。


オプトインアフィリ:
他人のメルマガやLINEを紹介して、
その登録料を得て稼ぐアフィリエイトのこと

よく見かける「メルマガアフィリ」も
実はオプトインアフィリの一種なんですよ。


昔からあるし、もう古いんじゃ?
と私も初めは思いました。


しかし、
・紹介する人がBrainより少ない
・最近はメルマガ、ブログ、公式ラインと
 紹介する案件も増えている

という、まさに"ブルーオーシャン"だったんです、、


brainとオプトインの二刀流で
さらに簡単に、多くの収益を得られる。
気分はさながら大谷○平選手ですよ笑


このオプトインアフィリも
brainのようにアフィリエイターが
飽和するのも時間の問題だと思ってます。


このnoteを活用して
アフィリエイトの先取り
しちゃってくださいね。


ここからは様々なオプトインアフィリを
実践してきた私が
つい登録してしまった
神コスパ案件


をご紹介していきます。


有益×高報酬の神案件


私はさっきから
オプトインアフィリがアツい!
といってますが
そう思うのはちゃんと理由があります。


それはシンプルに
無料のクオリティじゃない
からです。


だって考えてみてください。
・アカウントのフォロー
・メルマガ、公式LINEの登録


この二つのどっちが手軽ですか?
って聞いたら
100人中100人がフォローを選びますよね。


つまり、無料プレゼントだとしても
受け取ってもらうまでのハードルが高いんですよ。


最近は、簡単にもらえる無料プレゼントでも
有益なものが多いです。


なのに、メルマガや公式LINEを
登録する人がいる。
これはどういうことでしょう?

それは
メルマガや公式LINEでのプレゼントの
クオリティが高いから。
なんですよね。


今回紹介する案件は
お世辞も冗談も抜きで
無料プレゼントだけで数万円Brain買うのと
同じくらいの知識得られます。


なので安心して皆さんも
紹介しちゃってください。


前置きはこの辺にして
さっそく紹介していきますね。

①おかぽんさん公式ライン


これヤバいです。
語彙力なくなるレベルでヤバいんです。
だってこれ見てください。


0→1突破
ライティング
コンテンツ作成
プロダクトローンチ etc…


一個一個がBrainで売られてても
遜色ないほど有益な内容です。


これが全部無料でもらえるんですよ?
他のアカウントつぶしにかかってる
としか思えません。


しかも
「こんなん誰でも登録するだろ!」
っていうこのアカウントを一人に紹介
するだけで「500円」


1000円のbrainを紹介する
無料のラインに登録してもらう


これが同じ500円の収益なんです。
私が言う「ヤバい」の意味が
伝わってきたんじゃないでしょうか(笑)

https://jb2ds6ri.autosns.app/a/yPIUFR643f/ij06

↑おかぽんさんの公式ライン


まず、「無料」と呟くと
先程挙げていたプレゼントが
全て無料で受け取れます。


また、「アフィ」と送ると
アフィリエイトの案件も送られてきますよ!


アフィリするとか関係なしに
このプレゼントは貰った方がいいと思います。


Brainと違って、2本売らないと元が取れない、、
とか考えなくていいのもいいですね。


②香恋さんメルマガ


続いては香恋さんの
メルマガ登録の紹介案件になります。


香恋さんは主に
メルマガ&ブログでの収益化のための
情報発信をされています。


なんだアフィリについてじゃないのか、、
と思ったそこのあなた!
舐めたらあかん~(どこぞの演歌歌手風)


twitterもブログも
結局はライティングに関する副業です。


この無料プレゼントにも
ツイートやコンテンツに使える知識が
わんさか載ってますよ。


事実、私もツイート作成の際に
香恋さんのプレゼントの内容を
活用してます。


しかも紹介すると報酬も発生、、
投資ゼロでできるアフィリって
ほんと反則。(笑)


⬆️香恋さんのメルマガ登録ページ


少し分かりづらいので、
紹介までの流れを記載しておきますね。

メルマガに登録
⬇️
メールの中にある、ブログへの
リンクを押して、香恋さんのブログに入る
⬇️
右上のメニューから
「提供サービス・自社商品」を選択
⬇️
その中にあるリンクから、
アフィリエイター登録を行う


メルマガ面白い上に
めちゃくちゃタメになります。
さらにアフィリ報酬まである。


めちゃくちゃおススメの
メルマガなので、是非登録してみてください!

③Brainマガジン紹介


最後が、Brain運営の社長である迫 佑樹さんの
公式ライン(マガジン)の紹介です。


そもそも、twitterでアフィリしているなら
Brain知らない人はいないでしょう。


その社長が有益情報を共有してくれる
ってだけで登録したくなりません?


実際、アンケートに答えるだけで
2時間以上の動画特典
起業家向けのマニュアル
がもらえるんです。


数万円払ってセミナーいったのかな?
と勘違いするほど
濃い内容が詰まってました、、


モチベーションも高まるし、
知識も得られるので
本当に見ない理由が見当たらないです。

https://yukisako.com/rp/1n2/5qfl

↑こちらから登録できます。


アフィリエイター登録を行うだけで、
アフィリするためのリンクももらえますよ!


いかがでしたか?


今回紹介したオプトインアフィリの
案件を使って
稼ぐ  ・学ぶ


の両方を達成してくれると
私の目標は達成です😇


何かコンテンツ買う予定がある方は
このプレゼント受け取ってから
考え直してもいいんじゃないでしょうか(笑)


これから先、Brainアフィリは
さらに激しい競争が起こります。


発信の質を上げる
自身のファンを作る

というのはもちろん


新しいアフィリを取り入れる
ことでより、再現性の高い
運用ができるに違いありません。


このチャンスを逃すことなく、
ぜひより安定した収益化を勝ち取ってください!


またtwitterでお会いしましょう。
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?