見出し画像

元ブラック社員の私が自動化戦略で0→1達成した件


こんにちは。けいです。


"副業としてSNS運用やってみたいけど、
時間もないしやり方も分からない..."


少しでも似た悩みを持つ方なら、
今回のnoteは必見です。


今回は私が0→1を達成し
自動で収益を発生させるまでの挫折や成功を
全て詰め込んだ内容になっています。


なので、ちょっとした短編小説読む
くらいの感覚で読んでもらえるといいかも。


まず、前提として

実績や経験ゼロからスタートした人の

10人中9人は挫折するか
詐欺アカウントのカモになります。


私自身も諦めかけた身なので
これを読む皆さんには
無駄な苦労をしてほしくありません。


逆に言えば、このnoteを読んで
10人の内の1人になってしまえば


自動化を生かして、一日10分の作業のみで
数万円稼ぐことも朝飯前です。


そのくらいの有益情報を話すので
まばたきも忘れるくらい集中して
最後まで読んでください。



2020年4月、私はとある業界の
営業職として入社しました。



新たなステージに元気いっぱい
夢いっぱいの私でしたが、理想はすぐに
打ち砕かれることになったんです、、


無理なノルマ設定
朝早くに出社して営業のリスト取り
定時退社ぎりぎりまで外回り
会社に帰ってからは資料作成
サービス残業、土日出勤etc...


言い出せばキリがありません。
ほんとにこの時は人間やめてましたね。笑


それを1年ほど続けたある日。
Twitterで初めてアフィリエイトの
アカウントを見かけ
これは稼げる!と直感で感じました。


一番は、「稼いで今の会社を辞めたい」
っていうのが本音だったんですけどね
ボソッ、、。


とにかく、そんなこんなで副業として
Twitter運用を始めたんです。


完全初心者だった私は
右も左もわかるはずもなく

とりあえず他のアカウントの
見よう見まねで
アカウントを動かしてみることに。

しかし、面白いくらい伸びない。

なんでかって、原因は私が致命的な
失敗をしていたからなんです。
その失敗とは


自己承認欲求を満たすための運用になった。


これに限りますね。
具体的にはどんな行為かというと


・見境のない「いいね」、「リプ周り」

・とにかくフォロワーの数を増やそうとする

・有益性のないおは戦

の3つです。一見悪くはなさそうですよね?
でも途中から


いいねもらえた!フォロワーたくさん!嬉しい!


みたいになってたんです、、
頭がお花畑ですね。


で、その結果が収益ゼロ。


今考えると能無しすぎる、、
と恥ずかしくなります。


でも案外似たような運用してる人って
ごまんといます。

・フォロワー数だけ増えて、収益は発生していない
・教材で見た通りにとりあえず
「いいね」や「リプ周り」してる
・プライベートアカウントみたいなツイートをする

こういうアカウント探せば腐るほど見つかります。


じゃあなんでこうなってしまうのか?簡単です。
稼ぐまでの流れを知らないからですね。


私自身、どうやったら稼げるとか
意識したことなかったんで


モノを買うまでの流れを作ってあげないと
何も売れないということにも
気づいていない無能でした。


SNSって色々な人と繋がれるからこそ
つい目的を忘れて自分の承認欲求を
満たしてしまいがちです。

稼ぐことを忘れてフォロワーを増やして
いいねをたくさんもらうための運用になっている

この罠に気づいたら陥っているので要注意です。


これに陥って
「稼ぐための運用」だと忘れた瞬間に
1円たりとも稼げなくなります。


逆に、稼ぐための発信や行動をすれば
フォロワー100人とかでも
余裕で数万円くらいは稼げちゃいます。


本気で稼ぎたい!という方は
とにかく自分が設定したペルソナに刺さる
有益な情報を発信するようにしましょう。


そのために必要なのが情報のインプット。
つまり自己投資です。


私も、20個以上のBrainを
スキマ時間を利用して読み漁り、
知識をインプットしまくりました。


そして、稼ぐための知識はもちろん
"自動化"とも
出会うことが出来たんです。


自己承認欲求を満たすだけの時は
4か月かけて1円も稼げなかった私が


稼ぐことだけを意識し続け、
インプットや発信を続けた結果


1日10分の作業で本業越えの収益を
得られる仕組みを作るまでに
成長しました。


そして今は、当時いた会社を退社し
ホワイトな会社で毎日楽しく働けてます。
さらにTwitter収入のおまけつきです。


私にできて、皆さんにできないわけがありません。

稼ぐためにTwitterをやっている

これを脳に深く刻み込んで運用をすれば
0→1の達成はちょろいと思ってください。


でも、ここでおそらく

具体的な稼ぎ方教えてくれないの、、、?
自分じゃわからないんだけど、、、

とお考えの方も多いと思うので
ここで、私自身が実際にお世話になった


Twitterで収益を得るために"本当に"必要な

最強Brain4選


を紹介しようと思います。



センスゼロの私でも
実際に稼げるようになった代物です。


これだけで、このBrainたちの
再現性の高さがハンパないことが
お分かりいただけるかと思います。


「実績ないし、発信することもない、、」
と悩んでいる方でも
いとも簡単に仕組み化し、稼げているかと。


逆に、この手法を知らずにアカウント運用しても
9割9分失敗するでしょうね。


フォロワーいくら増えても
1円たりとも稼げない、、、


なんて泣き言を言っている
想像がついてしまいます。



でも、これだけ自信をもって言い切れるくらい
素晴らしいものばかり、ということです。


しっかり実践すれば、
買った金額の何倍もの収益を
生んでくれるBrainたちです。


レビュー見るだけ、セールスレター読むだけ、
とかでも勉強なるはずなので
とりあえずは確認することをお勧めします。



1.「Twitter完全攻略の教科書」

一つ目はもりりんさん(@moririnlabo)のBrainに
なります。


Twitter運用を考えている方が
初めに読む一冊として
圧倒的におすすめです。


これ以上の高コスパBrainはあるかわからない
レベルです。笑


Twitter運用におけるアカウント設計から
マネタイズへのロードマップが
するすると頭に入ってきます。

さらに、フォロワー数ごとの運用方法も
解説されています。


まさにTwitterの教科書です。


無料部分のみで学べることも多く、この文章術を
自身の目で確かめてください。


初心者から経験者まで、最短でマネタイズ化を
目指したい方は是非。



2.「自動収益化システムの完全構築マニュアル」

二つ目はweb人間さん(@web_abc1)の
Brainになっています。
アカウントの自動化を進めたい!
という人にまず読んで欲しい一冊です。

本Brainには、
TwitterやBrainなどを
自動収益化するまでのプロセスが
画像付きで順序良く説明されています


あまりの再現性の高さに、
"これ流通させて大丈夫なの??"
と目を疑いました(笑)

また、使用するツールも無料なので
初期費用ナシ
実践することができます。

さらに、4つの自動化プロセスについて
解説されているため、自分に合ったものを選んで、
ガンガン稼ぎましょう!

"脳死"で、書いてあることを行動に移すだけ
つまり、セールスレターを読むだけで
あなたのモチベーションは最高潮に達している
に違いありません...


下のリンクから是非、確かめてみてください!



3.「ツイッター自動化アフィリエイト×フォロワー自動無限増殖チート」


三つ目は玲奈さん(@Eco_guro)の
Brainになります。

自動化の範囲をさらに広げて、より効率よく
運用したい方にお勧めの一冊です。

このBrainが謳う
"フォロワー自動無限増殖"ですが、
なんと


フォロワーを自分の好きなタイミングで
好きな人数増やせるんです
🔥


Twitterの自動化アフィリエイトと
組み合わせれば、最短で収益化まで
繋げることが可能です!

しかも、仕組みを理解すれば
Twitter以外のSNSにも応用可能できます。

毎回即売り切れてしまう大人気のBrainです!
もし売り切れていても
再販を根気よく待ちましょう笑

また、Brainを購入するまでの壁を
一つずつ取り払ってくれるような
セールスレターは必見です。



4.「実績なしでも嘘をつかなくても2倍売れるコンテンツの作成方法」

最後はみうさん(@miu0patissiere)の
「実績なしでも嘘をつかなくても2倍売れる
コンテンツの作成方法」です。

Twitter運用が進むと、アフィリエイトから
コンテンツ販売に移行する方が多いと思います。


そんな方のコンテンツ作成の
足掛かりになるBrainになっています。


なんと、コンテンツ作成において
必要な文章はこれ一冊で完成する
と考えて大丈夫です。

例文も多く、構成や注意する点も
丁寧に説明されているので初心者の方も
つまづくことなく作成できる


に違いありません。

また、コンテンツの自動取引システム
についても解説があるため


作成したコンテンツを
最大限マネタイズすることもできます。

私がこれまで読んだBrainの中でも
最高コスパの中の一つです。


正直、これを読んでも文章が書けないなら
諦めてもいいレベル。

文章についてのBrainということもあり、
セールスレターも魅力的です。

是非分析して
ライティングスキルを盗んでください。



いかがでしたか?
すでに購入した!という方も
いるかもしれませんね。笑 


今回紹介したBrainを読んで実行しても
全く稼げない...という人はいない!
と断言してしまいます。


それくらい再現性高いです。

どのBrainも値段以上の価値を
あなたに与えてくれます。
ぜひ参考にしてみて下さいね。

またTwitterでもお会いしましょう。

以上、「元ブラック社員の私が自動化戦略で
0→1達成した件」でした!



【期間限定のお知らせ】


今、私のリンクから
購入いただいた方全員に

「最短で収益へと繋げる
魔のライティング術」





を、完全無料で
プレゼント致します🎁



以前、購入者特典として
配布し、大好評いただいておりました!



Twitter運用をさらに加速する
ためのライティング術を詰め込んで
あります。



購入した方はDMで教えて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?