見出し画像

「不労所得製造システム」の作り方

こんにちは、けいです。


Twitterを初めて日が浅い
大きな収益化に収益化に成功していない


という方々。

おめでとうございます
これ読めば収益化達成です


よく見かける詐欺DM
みたいになっちゃいましたね。笑


でもあながちウソでもなくて
今回の記事の内容を実践した人たち
私が知る範囲では
全員収益化してます。



それくらい再現性の高い内容を
話していくので
目を凝らしてご覧ください。


まず一つ聞きたいのですが
皆さんの中に


Brainのアフィリエイトめっちゃしてるのに
1円も稼げないよ...


という方いらっしゃいませんか?


こういう方はみんな揃って
大体同じ失敗に陥ってます。


レビュー記事書いてない

レビューしても見られてない


大体がこの二つですね。
ここから脱却しないと


いつまでたっても収益ゼロ


なんてことになりかねません。


逆に、今回紹介する必勝法を使えば
自動で収益が発生し続ける仕組み
が一つ出来上がってしまいます。


こんな知ったかぶって話している私も
以前は残業月100時間越えの
超ブラック企業の営業として、毎日
フラフラになるまで働いてました、、、


時間もない、経験もない、
知識もない
そんな私でも


なんとたった3日で
仕組みを作れたんです


これだけ言えば、今回必勝法のヤバさが
おわかりいただけたはずです。


マジで誰でもできるので
読んだらすぐに仕組みづくりのために
行動しているはずです。


だいぶ勿体ぶりましたね。笑


では本題です。
その仕組みとは


おすすめBrainのまとめ記事を書いて
固定ツイートに貼りつける


これだけです。


Twitterで稼ぎたい!と本気で思っている
あなたならBrainを購入していますよね?


その中で、勉強になった!と思う
Brainのレビュー記事を書いて
まとめるだけです。


これを、自分の紹介と一緒に
固定ツイートに貼りつければ
必勝法の完成。


ね?めっちゃ簡単ですよね。


でもこのままだと

「そんなのじゃ稼げないでしょ!
ウソつくなよ!」

といわれてしまいそうなので


ここで、とある裏技を使っちゃいます。


それが、ツイートを

販売者にメンションする

というもの。


考えてみてほしいんですけど
販売者がいいねやRTをしたら


販売者のフォロワー全員が
あなたと繋がることになります。


販売者のフォロワーの中には

商品の存在すら知らない
商品を買ったことない

という人も思いのほか
たくさんいるんですよね。


そんな優秀な顧客が
あなたの固定ツイートに
集まってくるんです。


なので、この顧客に対して
有益なレビューでアプローチすれば
購入を決める人がバンバン現れます。


そうなれば
もう入れ食い状態です。


私も、この方法で


一気に大規模な収益化に成功しました。


そして現在でも
ぽつぽつと売れていってます。笑


今まで読んできたBrainを
紹介するだけ、という
お手軽な作業で

継続的に収益が発生する仕組み

が完成してしまうんです。


今までの実績とか何もいらずに
収益化できることなんて
なかなかないので


稼ぎたい!と少しでも
思っている人は
今すぐ作業しましょう。


ただ、

そもそも、レビュー記事を書くための
文章力がない、、、

と尻込みしてしまう方も
いるに違いありません。


実のところ、私もここ最近まで
文章なんて書いたことないド素人
だったので気持ちは
痛いほどわかります、、、


でも、そんな悩みもとある
神コンテンツで勉強したことで
「文章書くの楽勝やん!」


ってなって解決したんです。
一日で3周して、次の休みに
一気に記事を作成しました。


もし、ライティングの良い教材と
めぐり合えていない、という方がいれば
このコンテンツで
勉強してみるといいかも。


私は商品サンプル見てるだけで
「買わなきゃ、、」という
使命感に駆られて購入してました。


小説みたいな感覚でも読めるので
私みたいに
本能的にポチってしまうの
だけにはご注意を。笑


ライティングのテクニックに関する
noteもまとめているので
こちらも気になる!と言う人は
読んでみてくださいね。


【期間限定のお知らせ】


今、私のリンクから
購入いただいた方全員に

「最短で収益へと繋げる
魔のライティング術」





を、完全無料で
プレゼント致します🎁



以前、購入者特典として
配布し、大好評いただいておりました!


Twitter運用をさらに加速する
ためのライティング術を詰め込んで
あります。


購入した方はDMで教えて下さい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?