新曲(?)公開しました。


ということで、アップテンポのオリジナルのアカペラを作ることにいたしました。

少し前に作った楽曲に、手を加えたものですが。


「平日を頑張って、楽しみにしてた週末のライブを見に来た人への応援歌」という、限定的なテーマではありますが、
今の僕の気持ちは演奏に込めたつもりです。 


客席の皆さんの応援てのは、しっかりステージに届くものです。
どうにかして返したいと思うものです。
何かしら持って帰ってもらいたい。

もちろん皆さんは、自分で選んで来てくださってる訳ですから、それ以上何を、と思われるかもしれません。

でもこういう歌があったっていいだろう、と思って書いた歌です。



今年に入って、悲しいニュースが目に付くようになりました。

娯楽なんて、という状況の方もたくさんいます。


いつかたくさんの方に励ましていただいたように、
届いた誰かのことを勇気づけられたらなあと思いながら歌いました。


精一杯の思いを込めるために、僕の声のみで制作した1曲です。

全パート全身全霊です。

この曲が、あなたの素晴らしい人生を照らす、照明の1つになれば幸いです。

岩城慧
「Let's Start The Showtime!!」

https://youtu.be/BHEbbwk8dr8?si=2iJWpxbZ6ux-iLIx


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?