見出し画像

【お散歩】24.05.06 お城スタンプラリー その1

ゴールデンウィーク最終日
天気は今にも雨が降りそうで最悪っぽいけど、人が少ないだろうなぁ〜と思ってお出かけ

お城スタンプラリーが始まっているので、近場で景品がもらえるところを集めに行くか〜って出発(笑)

全部で15箇所のお城なんだけど、コンプリートすると、特に賞品があるわけじゃない、お城朱印だっけな?
あんま、魅力的じゃないや(笑)

だいたい、スタンプラリーって途中で辞めちゃうことが多いから、これも続くかどうか…怪しいけどね(⌒-⌒; )

清須城へ
天守閣に登るのは面倒なので、QRコードだけ拾ってきた


かっこいいねー

風がとにかく強くて、ちょい寒いかなぁ〜と思いつつ、次のお城へ

小牧市の小牧山城


ここは以前、昼ん歩で来てるから、ここも端折ってQRコードだけ拾って移動


………って思ったら、なぜか、QRコードが読み込めてなかったらしい。゚(゚´ω`゚)゚。(家に帰ってから気づいた)

なーんでぇ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

まーじーかー。゚(゚´ω`゚)゚。

派遣の依頼、こないかなぁ
(いつも請けてる派遣先はここの隣(笑))

ここから移動しようと思ったんだけど、雨が降ってきちゃったので、きょうはおしまい

雨降りの中、歩くのいややもん

次はいつ、行こうかなぁ
小牧山城に、も一回行くの、面倒だなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?