初めての投稿

どうも、初めましての方は初めまして、ケイ/Ksunです
アカウントを作って長期間放置しておりましたが、そろそろ活動していこうと思います。

基本的にはYouTubeの方でPC系の動画を投稿していますが、どうしても動画を作るという性質上、発信したいことの発信にとても長い時間がかかっていました。

そこでこちらのnoteで、動画にするほどでもないようなネタを気軽に書いて行こうと思います。(Web系の知識皆無だから…)

私の尊敬しているブロガーさんの言葉に、
「自分が得た経験を役立ててくれる方がいれば、それって素敵なことじゃない」
というものがあります。
自分の趣味柄かなりニッチな内容ばかりになってしまうと思いますが、自分のこの経験が、誰かの助けに、そして少しの暇つぶしにでもなればなぁ、とか思っております。

日本語すら怪しいですが、どうかよろしくお願いします。

あと、よろしければ動画のチャンネル登録もお願いします(ヲイ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?