▼ 青森に行ってきた

国内の飛行機移動は、
一瞬過ぎて、毎回驚いてしまう、まっすーです!
※東京→青森は1時間
━━━━━━━━━━
▼ 青森に行ってきた
━━━━━━━━━━ 
さて。
ストーリーにも連日投稿しましたが、

3泊4日で、青森を堪能していました☺️

なぜ、青森なのか?
という事ですが、

僕と一緒に活動している青森出身の熊が、
青森に一度帰るとのことで、
僕もその期間に青森に行くことを決めました。

なので、1人旅というよりか、2人旅でした!

結論、めっちゃ楽しめました!

今回僕はほとんど青森については下調べをしてません。
(日本酒の知識くらい)

今回はお任せ旅です✨

しかも、今回は車も出してくれたので、
行きたい所を自由に周ることができました!
※感謝

3月の東海・関西旅もそうでしたが、
現地の方との交流で、
よりその場所のことを知る事ができます😊
※学びも多い

今回、
とにかくいろんな観光名所などに訪れたのですが、
なんといっても、
弘前の“桜”は凄く印象的です。

弘前の桜の満開が4月20日ごろだったようで、

ちょうど今回、僕が行ったのが、4月21日。

そうです。ドンピシャで、満開の時期に来れました🌸

都内の桜とはまた違って、
様々な種類の桜もあり、
さらに、公園内という事もあり、
出店もたくさん出ていました☺️


青森市街地では、
人をほとんど見かけませんでしたが、
こちらには沢山の人がいました。
祭りも賑わっておりました☺️

ただ、今まで通りに開催することは難しいようで、
屋台で買った飲食物は、その場で食べることはできず、
指定された飲食スペースで済ませるようになっていました。

こういう変化は、いろいろありましたが、
僕としては存分に楽しめました✨

今回、イベントプロデュースという視点でも見ていました。

イベントを企画し、実施する上で、
密を防ぎ、消毒もして開催するのはアリですね!

もちろん、5月もイベントやります!
※ルールを守った上でイベントを開催します。

とにかく、弘前の桜はめちゃくちゃ良かったです🌸
※また来たい


次回も青森旅のアウトプットを投稿したいと思います。

━━━━━━━━━━
最後まで読んでいただきありがとうございます!
いいね👍コメント📝保存👍
嬉しいです!
→ @masumasumasuo7 

FOMUS→ @fomus_official 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?