見出し画像

お金持ちとイケメンが嫌われる理由

どうも、宮澤です。

お金持ちもイケメンも
女に嫌われるわけないじゃん。

そう思ったあなた、
感が鋭いし、これは
タイトルが釣りでもないんです。

そうお金持ちやイケメン男は
女性に嫌われず、

彼らは嫌うのは80%の男たちです。

(世の中でハイステータスな男は
 上位20%に集約されていると
 言われている。)

アプリやSNS、無差別に
飛び交うシェアの世界が
普及したこの現代では

若い女性(であれば)加工アプリを使うことで
誰からも(場合によっては芸能人の男からも)
「賞賛の声」や「誘惑のDM」が送られてくるわけだ。

そしてそんな女性たちの
ほぼほぼ、90%以上は
上位20%のハイステータスな
男性たちに目をくれる。

じゃあ、その他の
80%の男たちは、どうだ?

孤独なんだ。

女性に注目されず、
自分から動かなければ
チャンスはなく孤独。

「男はつらいよ」の
寅さんには、いろんな女性に
恋をして振られるドラマがあるが


多くの私たち男性は
お金があっても、顔が良くても
自分から動かなければ、
甘酸っぱい失恋すらできない。

あなたも実感する通り、
男の私たちが、SNSを開いた時
若くてスマートでセクシーな女性から
DMが届いている、なんてことは
ほぼありえないだろう。






なぜなら、ある程度の容姿がある
(ように見える、失礼)
加工女子たちは無殺法に
男からの「いいね」「褒め言葉」を
貰いすぎている。

だから、自分から
良い男探しに動かなくても
お腹いっぱいなんだ。


今なんて
女性用風俗に連絡したら
若く顔立ちのよい大学生が

2万弱で、デリバリー
されてくる日本。

お侍さんの時代では
ありえない、女性が男を買う時代。



時は変わって、
話もバッサリと変えてみるが

ある時、ある男性に

「僕はイケメンの部類に入ると
 思うのですが、女性から
 言い寄られません。

 なぜでしょうか?」

と聞かれたことがあった。



誰でも整形できる世の中で

生まれ持ったディフォルト設定の
イケメンに固執している男は
モテないってことは、

君が注目を集めたい
”綺麗な女性たち”はわかってる。

だから、相手にされないんだ。

ある程度
モテる女性が一番嫌いなのは
「顔だけの男」だ。

「こいつ、甘えて顔がいいだけで
 気遣いもできないし、トークも面白くない
 一緒にいてつまんないし、細かいし
 顔面以外、全部ブスじゃん」

まじで、こういう風に思っている
顔面とスタイルだけのいい女性はいる。

顔とスタイルは甘いが、
男性を一蹴する猛毒の舌を持っている。

だから、本来「顔だけイケメン男」は
望み通り「こういう女性」と
本来釣り合うべきかもしれない。

でも、お互い、その
「鏡の法則」を受け入れがたいみたいだ。

出会っては、文句を言い、罵り合う。

これって本質的には
みんな、今の自分が嫌いってことだ。

自分の「人格」以上のものは
手に入らないのに。

それを知らず、外側の現実を変えようと
必死に外を駆けずり回る。

自分を高めないで
外側から「自分以上の」
報酬をもらおうとする。

心にそんなふうに思っているのは
立派な窃盗未遂犯だと思い
自分を高めめよう。

そして、今まで社会や他人から
プログラムされた人格に文句をいうのをやめ

自分自身の人格をプログラムすることを
学び、実践し、今の自分を
超越しなければならない。



今も少し触れたように
お金持ちでもイケメンでも
モテない男は、めちゃくちゃ多い。

お金で、なんとかできるそうの
あまりクオリティーのよくない
女性には、相手してもらえるけど、
(お金目当てとかの関係)

本当に良い男を嗅ぎ分けられる
魅力的な女性にはゲスのように
扱われるを何度も見た。

顔の作りはかっこいいのに自身のなさ、
何かを自分の力で達成してきた
説得力もない雰囲気を持った男性は
会って数分後には、空気と化す。

俺はイケメンから
透明人間になったのか?

顔だけのイケメンは、こういう
発想も浮かぶことないだろう。



外的な要因は
(ステータス、お金、顔、スタイル)
もちろん、よりよく向上していくのは
大切なことだ。

でも、女性はそれを
重要視しているように見えて
それだけでは「男」を選ばない。

それを肝に銘じてくれ。

過剰にブランド品を執着し、
整形を繰り返す女性は

内側で感じている、不安や
不十分感を埋めるために
依存的にしている事も少なくはない。

男性の私たちは、全て
お金持ちもイケメンも、あなたも
大局的見地で見たら、

みな同じ悩みを抱えているんだ。

だから「人格」から築きあげよう。
外側で築いたことは、いつか廃れる。

そして、お墓には持っていけない。
財産を残したとしても、

バカ息子であれば、そんなものも
一蹴してしまい、負債となる事もある。

マイホームを買っても、
地震でなくなるかもしれない。

尽くして尽くして彼女を作っても
振られるかもしれない。
(尽くして作る事自体お勧めしないが)

しかしながら、あなたの内側で
築いてきた確かなものは

その外側の成果物を
何度でも再現できるようになる。

人格=現実

外側のものを手に入れつつも
内面を修養していこう。

ユダヤ教が

「人が生きている限り奪うことが
できないものがある。それは知識である」

このように教えるように…



あなたが築きあげた人格も
誰かに崩されることはない。

あなたが、世界を自分らしく
歩めるようになることを祈る。

自分の理想とする人格を
再形成する話はメルマガでします!



あなたの恋愛と人生の成功を
応援しています。

宮澤ケイ


✅⬇︎無料LINE登録で有料級特典14個⬇︎✅

https://liff.line.me/1656619102-2QYg0Xv1/landing?follow=%40157xpgmc&lp=5SjCB9&liff_id=1656619102-2QYg0Xv1
【「アプリで開く」を押してください)】

以下は期間限定のプレゼントです。
🎁追われる男の恋愛完全攻略合計「5時間51分」
🎁美女モテカリキュラム合計「2万8,164文字」
🎁女性を虜にするベッドルーム楽曲リスト『33選』
🎁デートに使えるお店リスト『58選』
🎁特別コーチングメッセージ50本

╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム①🥇
世界で通用する美女モテ教材【AMP】
セミナー音声&PDF (4時間11分)
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム②🥇
アルファメイルの成り方
極秘セミナー音声 (1時間12分)
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム③🥇
デートに使えるお店リスト『58選』
都内のバー・レストランPDF付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム④🥇
女性を虜にするベッドルーム
楽曲リスト『33選』PDF付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑤🥇
超重要・正しい恋愛の努力の積み方
5846文字解説&実例ストーリー
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑥🥇
世界No.1コーチ直伝・自信構築法
2532文字解説&マル秘ワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑦🥇
悪用厳禁・非言語で口説くメソッド
4344文字解説&マル秘ワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑧🥇
理想の女性が求愛する外見作り
5631文字解説&3ステップワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑨🥇
本当にモテる男のLINE運用術
3396文字解説&豪華PDFプレゼント
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑩🥇
女性を惹きつけ、○脳する会話
4363文字解説&実例スクリプト付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム11🥇
本物のアルファメイル完全解説動画
2052文字解説&28分53秒動画付き
╋━━━━━━━━━━━━━━╋

✅【無料LINE登録はこちら】
https://liff.line.me/1656619102-2QYg0Xv1/landing?follow=%40157xpgmc&lp=5SjCB9&liff_id=1656619102-2QYg0Xv1
【「アプリで開く」を押してください)】

🥇リッチメニュー特典🥇
(登録後翌日お昼12時からお使い頂けます)

╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典12個目🥇
LINE限定配信
より魅力的な男になる
コーチングメッセージ50本
╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典13個目🥇
カテゴリー分けされた
YouTube200本以上の動画
╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典14個目🥇
・お客様の声
・宮澤ケイの自己紹介
╋━━━━━━━━╋

こちらの【14個】を
無料プレゼントします!

✅【無料LINE登録はこちら】
https://liff.line.me/1656619102-2QYg0Xv1/landing?follow=%40157xpgmc&lp=5SjCB9&liff_id=1656619102-2QYg0Xv1
【「アプリで開く」を押してください)】

もしくは 「@keimiyazawa」で友達ID検索!
【「@」を忘れずに!!】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?