今日の日向坂☀️(2024/01/21)

本日の 日向坂46 🌈
📻️ 18:30~ 『日向坂46の「ひ」』
 正源司陽子 🍫 渡辺莉奈 🎀
📺️ 23:30~ 『世界卓球ヤミツキTV 中継&取材4000時間から選んだ衝撃・爆笑映像』
 加藤史帆 🧸 山口陽世 ⚾ 平尾帆夏 🐪
📺️ 24:30~ 『深夜のハチミツ』
 上村ひなの 🌑🔻🌑 平岡海月 🪼
📺️ 25:05~ 『日向坂で会いましょう』


今日の出演番組、メンバーを見ても4期生の外番組での活動が本格化してきている事が判る。
『日向ひ』 は同期だけという特別、且つ、フラットな放送が楽しみ。
一方、先輩と一緒に出演させて貰える場合は、多くの事が学べる良い機会なのだろう。
大切に楽しんで欲しいですね。

『ひなあい』に関して言えばテーマが前代未聞過ぎる(褒め言葉) 
放送日となっている 1/22(月) はキャプテンを務める佐々木久美さんの28歳の誕生日だが、
「本当は28歳だけど久美さんの三十路を早めにお祝いしましょう」って、バラエティーで若くサバ読む下りはあるけれども。
本人希望とはいえ、逆にサバを読む企画を本当にやるとは(笑)
なにわともあれ3坂の冠番組を観る為、月曜は寝不足必至です🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?