見出し画像

今日の日向坂☀️(2024/03/15)

本日の #日向坂46 の予定はコチラ🌈
※抜け漏れの可能性もありますがご了承下さい🙇‍♂️


本日の #日向坂46 🌈

📷️ 『WE R!』開催中

#日向坂46_WE_R ☀️

メンバーとともに彼女たちの歴史を歩く日向坂46展「WE R!」が六本木ミュージアムにて開催中☀️
東京スカイツリーにて日向坂46 WE R! in TOKYO SKYTREE® -日向坂46の虹- も開催中🌈

📺️ 10:00~ 『高校講座 情報I 春期講座』

#正源司陽子 🍫

高校の必修科目「情報Ⅰ」を本格的に楽しく学ぼう!
しょげこから高校生勇者たちへのミッションは
「新しい情報技術への対応を考えよう!」
勇者たちはアンケートに取り組み、データを分析、問題解決に挑む!
果たしてその結果は!?
しょげこと野田で挑んだしょげしょゲーもついに完成!
いったいどんなゲームが出来上がったのか!?
そしていよいよ宇宙船が飛び立つときが・・・!!

📻️ 11:30~ 『 #ほっとひといき

#富田鈴花 🏎️

3/15 11:30 OA🐥
ローソン presents 日向坂46 の ほっとひといき!
今週の担当は #富田鈴花 さん🎙️
リスナーさんイチ押しのドライブスポットや内装カスタムとは🚙
恥じらいを捨てたアイドルによるなりきりモノマネ食レポに挑戦🍽️

💻️ 18:00~ 『春日ロケーション ~春日プロデューサーの旅番組~』

#松田好花 🍄

学生時代、TVプロデューサーを目指していたオードリー春日俊彰。
そんな春日が旅番組のプロデューサーに。
金にうるさい春日が、限られた予算の中で最高の撮れ高を作るため、本当に価値のあるモノだけを選び抜き、時に大胆に、時にシビアにお金を使う、この番組でしか見られない“春日旅”へ。
春日旅に同行するのは、春日Pが信頼を寄せる2人。
親友のサトミツこと、芸人コンビどきどきキャンプで放送作家の佐藤満春と、番組で共演する日向坂46の松田好花。
松田は佐藤を師と仰ぎ、オードリーラジオのヘビーリスナー。
春日Pのプランに驚き、笑い、文句を言いながら、3人がイージーな仲良し旅を繰り広げる。

📻️ 20:00~ 『 #余計な事までやりましょう

#金村美玖 🍣 #余計な事まで

3月15日(金) 夜8時からは 日向坂46 余計な事まで やりましょう!🎤
担当は丹生ちゃんこと #丹生明里 さん🥳
2/15生まれの丹生ちゃん!
1か月遅れのお祝いメッセージを紹介していきます👏👏
丹生ちゃんが町で芸能人を見かけたときにとった行動は……

📺️ 23:00~ 『 恋愛戦略会議 』

#齊藤京子 🍜

4人の女性がお互いの恋愛を成就させるべく“戦略会議”を行う妄想全開ラブコメディ!

📻️ 24:00~『 QUEST FOT THE FUTURE 』

#小坂菜緒 🦕 #nao813

日向坂46 小坂菜緒 がナビゲート。
毎週テーマを決めて 〜"はじめて"のこと
〜"はじめて"の視点でみる身近なこと をトークして行きます。
30分後には アビリティアップ!
レベリングする「冒険(Quest)」という名のラジオ『ソニー損保 QUEST FOR THE FUTURE』
クエストする新チャプターテーマは【 サボテン 】前編です
キーワードは「知識を蓄える」

📺️ 24:52~ 『 これから配信はじめます 』

#加藤史帆 🧸

「なりたい自分に、なれる魔法を」
お嬢様系ライバーとして活動しているかすみ(加藤史帆)は、実はネタ切れ気味の貧乏ライバー!
満たされない日々を過ごすかすみはアルバイトとライブ配信で生計を立て、現実とは異なる自分のなりたい姿でチヤホヤされる配信空間に居心地の良さを感じていた。
そんなある日、メイク系ライバーのキラ(小笠原海)との偶然の出会いにより、ハリボテの生活が明かされてしまう大ピンチに陥る…!?

#Lets_Be_Happy_日向坂46

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?