見出し画像

今日の日向坂☀️(2024/02/08)

本日の 日向坂46 の予定はコチラ🌈
※抜け漏れの可能性もありますがご了承下さい🙇‍♂️


📚️ 『アニメージュ』3月号 発売

 日向坂アニメ部
 小西夏菜実 ☎️ 正源司陽子 🍫 平尾帆夏 🐪 渡辺莉奈 🎀

大人気アニメを作っちゃお! 
そんな目標を掲げて、日向坂46四期生の小西夏菜実さん、正源司陽子さん、平尾帆夏さん、渡辺莉奈さんが奮闘する『日向坂アニメ部』を大特集! 
4人のアニメへの熱い想いを感じてください!

📚️ 『月刊PASH!』3月号 発売日

 日向坂アニメ部 
 小西夏菜実 ☎️ 正源司陽子 🍫 平尾帆夏 🐪 渡辺莉奈 🎀

PASH!です。
明日2月8日発売3月号付録ピンナップ
日向坂46 四期生初の地上波冠番組「日向坂アニメ部」!
アニメ好きメンバー 小西夏菜実 さん 正源司陽子さん 平尾帆夏 さん 渡辺莉奈 さんがPASH!に初登場♪


両雑誌、表紙掲載ではないので記載すべきか迷いましたが
珍しく専門誌さんに特集していただけるということで記載しました。
『日向坂アニメ部』という不定期冠番組をさせて頂いておりまして、そちらの方とのコラボということですね。
ありがとうございます!
かくいう私も初めてアニメージュさんを購入🎵
届くのが楽しみです。


📺️ 19:00~ 『楽しく学ぶ!世界動画ニュース』 2hSP

 齊藤京子 🍜

■世界ポンコツ大賞
▼小峠爆笑!全力でペットボトルを蹴ろうとする男!折れた角材が股間に直撃…とばっちり悶絶男!ポンコツさん大集合!
▼齊藤京子驚愕!危機一髪!猛スピードで突っ込んでくるボート!踏切で列車と自転車の後輪が接触!
▼いとうせいこう感激!腰を抜かすほど嬉しい!15年前に失くしたはずの結婚指輪!
▼思わず叫んだ!10年ぶりの母子再会サプライズ!
▼もっと触って!気持ちよくておねだりするワンちゃん!

📺️ 20:00~ 『オドオド×ハラハラ』

 佐々木久美 🦒

スーパーキッズの超絶上手な絵画&作文に紛れる芸人の作品見抜け!
春日&ともしげの意外な才能が開花?
▽山田涼介が泣いちゃう!激ウマ贅沢丼&前代未聞の新作スイーツ誕生

💻️ 23:10~ 『EXITのモータースポーツ応援宣言』

 富田鈴花 🏎️

2024シーズンがスタート!!
今年もEXITがラリーの魅力を全開でお伝えします!!
ゲストは富田鈴花!!
第1戦モンテカルロ大会の速報、そして勝田貴元のメッセージも!!

📻️ 23:30~ 『アッパレやってまーす 木曜日』

 齊藤京子 🍜


毎週木曜を閉めるのは きょんこ 出演の やる木。
グループ外の方々とお仕事させていただける貴重な時間ですよね。
そういう意味でも きょんこ は ヒコロヒーさんと番組させて頂いたりと色々な場面で鍛えられてるんだろうなぁ☺️


#Lets_Be_Happy_日向坂46

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?