見出し画像

2/10 今日の一言

自分がどんなに努力しても、すぐに結果が出るとは限らない。

結果にこだわりすぎると安全な道を選び、進歩は止まってしまう。

藤沢秀行
日本の囲碁棋士の言葉より

目先の結果を意識しすぎて、結果がでないと諦めて言い訳をしてました。

結果が出ないことで挑戦する意欲に欠けて漠然と過ごす日々を繰り返していたように感じます。

日々の積み重ねを楽しむためにどうすれば良いのか?
考えながら日々を過ごします

『夢を語りたい方の場所』
・LINE オープンチャットは下記より。
   👇

というコミュニティを思い立ち、作りました!

幼少期の夢や幼き時の憧れから大人になってのチャレンジなどを語り合いながら、互いを応援出来たらと嬉しいです。

誰かに語ると恥ずかしいとか馬鹿にされると思いこんでませんか?

まずは私と一緒に未来を具体化して共に歩みましょう。

賛同頂ける方からの連絡お待ちしております。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!