見出し画像

2/4 今日の一言

2024年1月

『夢を語りたい方の場所』

・LINE オープンチャットは下記より。

というコミュニティを思い立ち、作りました!

幼少期の夢幼き時の憧れから大人になってのチャレンジなどを語り合いながら、互いを応援出来たらと嬉しいです。

誰かに語ると恥ずかしいとか馬鹿にされると思いこんでませんか?

賛同頂ける方からの連絡お待ちしております。

2/4 今日の一言
できるかどうか分からないような試みを成功させるただひとつのものは、まずそれができる、と信じることである。

ウィリアム・ジェームズ
米国の哲学者、心理学者の言葉より

自分を信じることができず、諦めてばかりの人生も折り返しに近づいてきました!

『できる!!』
自分は出来るで失敗 
 → 自分以外に出来る人の力を借りて達成。

発想を変えて時間やお金、人脈などを最大限に活かすにはどうすれば良いか考え続けます。

あなたの夢を私にシェア頂ける方はこちら
  ↓


この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

転職体験記

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!