見出し画像

安田記念2023買い目、馬印公開!!

こんばんは♪
遅くなりましたが、安田記念の馬印と買い目が決まりましたので発表しますっ⭐︎

今回の本命とその他馬印はこうなりました‼︎

◎14.シュネルマイスター
○18.ソングライン
▲4.セリフォス
▲11.イルーシヴパンサー
△5.ソダシ
△7.ガイアフォース
△10.ソウルラッシュ
△12.ナミュール
△13.レッドモンレーヴ

買い目

・3連複フォーメーション
  14-4.11.18-4.5.7.10.11.12.13.18
                                      (18通り×100円)
・馬連
 14-18   ×1000円
 14-4.11 ×500円
                                       合計3800円

本命は14.シュネルマイスター
安田記念2着1回.3着1回と勝ち切れてませんが東京1600m複勝率100%、持ちタイム1位、上がり3F3位、前走上がり3F32.9(1位)でマイラーズカップを勝ってきていて5歳になってもまだ全く衰えてはないと思いますし今回のメンバー相手でも当然勝ち負けできると思いました。
相手は今回のデータから、かなり僅差な為多く選びました!

今回も最後までご覧いただきありがとうございましたっ💗
みなさんのお役に立てる為に今回必ず当てて証明したいと思います🥹🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?