見出し画像

2021/10/3 競馬ファイナンス G1スプリンターズS(◎ピクシーナイト1着!!3連複90倍即!!!)

5200円+2400円+400円

まずは馬場コンディションからですが、今日の中山は内枠&前に行った馬が残り外からは届かない馬場です。外枠の差し馬は軽視が正解でしょう。

展開ですが、去年のこのレースで逃げ争いをした16モズスーパーフレアと8ビアンフェがいるので前半33秒台の激流になるでしょう。
12レシステンシアは楽な展開にはならないと予想してます

内枠の差し馬という視点から4ピクシーナイトを本命とします。
調教もよくスプリンター適性は高い。今年の3歳馬のスプリントはレベルが高い

このレース1頭は人気薄が絡むので3頭目は幅広く買うことを推奨
内枠の差し馬と血統から1シヴァージも追加でちょっとだけ抑えます

画像4

スクリーンショット 2021-10-03 15.08.01

スクリーンショット 2021-10-03 15.08.14

スクリーンショット 2021-10-03 15.08.31

下記追加購入してます

差し馬の9クリノガウディーと11ジャンダルムは騎手的に1着は無いと思っており、3着付で爆発狙いです

スクリーンショット 2021-10-03 15.33.47


【結果】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?