見出し画像

1.8/13 11R「ばんえいグランプリ」



予想の前に…

お暑うございます・・・。
旭川は30℃を超えていますたかだか30℃と思われますが
暑いもんは暑いんです!!そんな中ですが、金曜日が祝日だったので
久しぶりの「その金ナイター」(兵庫・園田競馬)にチャレンジしました。
なんかこの日は”荒れる”日だったらしく・・・。


3連複的中いただきました!!
2万馬券(久しぶり)

でも毎度思うんですが、もっとかけておけばと後悔・・・。

では色々文句垂れてもあれなので
早速、ばんえいグランプリの予想に行きましょう。
(すいません、長々と。)


11R ばんえいグランプリ


勝毎花火大会も開催されますが
真夏の頂上決戦「ばんえいグランプリ」もお忘れなく!

出走表は下のリンクからご覧ください

”メムロボブサップ”に”インビクタ” ”アオノブラック”…
ばんえい記念にも出走したばんえい競馬の中でも
「頂点」といっても過言ではない馬たちがファン投票によって
出そろいました。

予想

◎ メムロボブサップ
〇アオノブラック
△インビクタ・メジロゴーリキ
▲ミノルシャープ・コマサンエース
(穴)ゴールドハンター

圧倒的王者!
6月のスタリオンカップから旭川記念まですべて1着
やはり”メムロボブサップ”は軸で決まるのかなと思います。
ぜひファンの期待に応えていただきたいところ・・・。


しかしながら”アオノブラック”も旭川記念2着。
全然王者の座を奪えると思います。

▲ミノルシャープ
なかなか成績は振るわなかったものの北斗賞以降は
割と成績はいいと見ています。
リーディング1位の鈴木恵介騎手の手綱で頑張ってほしいところです。

(穴)ゴールドハンター
成績は上向いているのか・・・?と思いつつ
荷物は800kg。 入着いけるかどうか・・・。


買目!

今のところの買目は
3連複1頭軸 1-2.4.5.7.9(8) 
(↑たぶんガミるので絞ってもいいかも)
堅く決まりそうな気がするけど・・・。



パドック含めた買目(有料)

ここから下は有料とさせてください。
若輩者がすいません・・・。そこまでご負担がないような金額ですので
ご参考までにご覧いただけるとありがたいです。

(発走の15分ぐらい前までには更新予定です。)

ばんえいグランプリ!ぜひ帯広競馬場や場外、おうちで応援しましょう!!


【追記】
帯広3R 🎯

7,500円の払戻!

ここから先は

141字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?