見出し画像

変更されたのは時期だけではない!2月29日木曜 名古屋10Rかきつばた記念予想

違和感しかないな。かきつばた記念の話さ。

たぶん違和感を持っているのは俺だけじゃないだろう。なにせ2月末開催になったんだから。これまでずっとゴールデンウィークに開催されていたレースが、突然2月に動いたらそりゃ違和感はある。

ダート路線の大幅な番組変更の一環なんだけど、3月頭の名古屋大賞典が12月に移り、12月の名古屋グランプリがゴールデンウィークに開催されることになっている。この番組に慣れるまでまだまだ時間を要しそうだ。

さて、かきつばた記念の話をしよう。今回変更になったのは実はもう一か所ある。

ここから先は

1,968字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?