見出し画像

10月22日日曜予想ひとまとめ~日曜は新潟メインや直線競馬を攻める~

日曜の予想ひとまとめだ。

土曜は3R出して2R的中。直線競馬は天気予報を見ていた分当たって良かったね。雨も風も想定通り。アサギリ組が飛んでいって高いほうを引けた。良かったな。

神無月Sも当たったが、もう少しついていたんだよな。あれはモレイラが早めに踏み込み過ぎ。メイプルリッジが一番いいところにいたのに。もったいないな。

東京最終のシルバースペードはあの手応えで甘くなるんだから、道中のハミの噛み具合見る限りマイルのほうがいいのかも。でも前走マイルで抱えられなかったし、芝1700m…なんて条件は小倉だけでほぼないし、使い勝手が難しい馬だなあ。

当たったとはいえそれは土曜の話。切り換えて日曜の競馬に取り組んでいこう。やっていくのは京都8Rなでしこ賞、新潟11R新潟牝馬S、新潟12R直線競馬の計3R。まずはなでしこから。

※新潟牝馬S、点数は変えてないが、少しだけ変えた。新潟最終はそのまま。

・京都8Rなでしこ賞

ここから先は

2,457字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?