見出し画像

ここ最近とは毛色が異なる!例外になりそうな年! 4月14日日曜 阪神11RアンタレスS予想

アンタレスSといえば京都なんだが、今そんなことを言っている人間は大体年寄りなのかもしれないな。自分の加齢にため息が出てしまう今日この頃だ。

アンタレスSって京都開催だったんだぞって若手に言っても、ああそうですかって反応だもんね。それはそうなんだけど。別に昔京都開催だろうが阪神開催だろうが、今日を生きる上で特に役に立たない話。

そんなアンタレスSが阪神開催になったのは2012年。2回阪神8日目開催になったのは2018年。『8日目』という単語から分かるように、つまりこのレースは日曜の開催だ。

ここから先は

1,876字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?