ピンポイント適性馬を買え!6月2日東京3R予想

俺も昔はウイニングポストのような競馬ゲームに興じていた時期があったよ。
やっていた人間なら分かると思うが、一時期のウイニングポストで馬の適性距離が2500m~2900mとかいう馬がいるんだよな。
特定の条件過ぎるだろってツッコんだ覚えがある。

実際の馬の適性距離は使いながら探していくもので、ゲームと違って脇に表示が出ないから難しい。
中には適性距離が特殊な馬も多い。安田記念に出るペルシアンナイトがそうだ。1600はやや短い、2000はやや長いと陣営も言っている。

東京3Rに出走する、

ここから先は

495字

¥ 430

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?