見出し画像

4月21日日曜予想ひとまとめ~前走とは着順逆転の可能性あり~

日曜の予想ひとまとめだ。

土曜の予想ひとまとめは1Rだけ当たり。ただユキマルのオッズを読み間違えていたからなんとも。

オアシスは馬連をペリエールから買って、オメガギネスから馬単を買うというやり方をとったら、ペリエールとユティタムの馬連を買っておらず抜け。オメガが飛ぶケースも考えて買って抜けるかって感じ。まー、あの形でオメガが止まったらどうにもならない。

東京5Rは正直当たると思っていた。内枠とジーゲルだけ買って、内枠とジーゲルで決まったのにベランジェールが止まる。まー、あれだけ左右からプレッシャーかけられたら厳しいんだけど、そのパターンも考えて買わないといけなかったな。

ただオッズを見た時に結構苦しいオッズで、ベランジェールを抜いた目をどう買えば良かったのか考え物。

狙った馬たちが来て抜けるほど残念なものはないね。切り換えて日曜はなるべく抜けを防ぎたい。

日曜から取り上げていくのは東京6R、東京7R、福島8Rの計3R。まずは東京6Rから。

・東京6R

ここから先は

2,565字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?