見出し画像

B条件で問われる『未知の適性』 6月3日土曜 東京11RアハルテケS予想

まあたぶんやるだろうという話でまとまったんだが、今週チラチラと話に出ていたのは台風の接近だった。

日曜の早朝あたりに関東に接近することから、輸送とか大丈夫なんだろう?という話をスタッフさんとしている。

これが直撃だったらまずかったんだけどね。どうもだいぶ南のほうを通過するようだし、高速も電車もほぼ平常通りになりそうだ。中止だけは避けてほしいところだからまだありがたい。

ただ今回の台風、一番雨が降るのは関東だと金曜から土曜の明け方までっぽいんだよな。台風がまだ接近する前のこと。台風が前線を刺激して大雨を降らせるとのことだが、刺激するなおとなしくしていろと言いたい。

ここから先は

2,026字

¥ 378

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?