見出し画像

年に2回の貴重な条件!今の馬場コンディションなら… 8月12日土曜 新潟11R稲妻S予想


前に書いたかもしれんが、レア条件だ。

今の新潟直線1000mはアイビスサマーダッシュ、韋駄天S、ルミエールオータムダッシュと計3R存在する。しかし3勝クラスとなると、春の駿風S、夏の稲妻Sだけ。準オープン、オープンどっちもある条件で、オープンのほうが数が多い条件って他にないんじゃないか…?

しかもなんでか分からないが、準オープンの1000mが行われる日は道悪が多いんだよな。ここ10回中5回が稍重~不良馬場。たぶん土曜は良馬場。稲妻Sが良馬場開催になるのは3年振りになる。

ここから先は

1,893字

¥ 399

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?