見出し画像

競馬ナイト+(プラス) 2023年11月号発行・文:鈴木ユウヤ

割引あり

こちらはオリジナルWebマガジン『競馬ナイト+』の11月号です。

対象ツイートを「公開アカウント(=鍵なし)で」リツイート(リポスト)していただくと、100円割引で読むことができます。ぜひ拡散にご協力いただけますと幸いです。

1.編集前記

年初に「孫子の兵法」を読んだ。目的はむろん、競馬に生かすため。そういえば春先には「ロジカルシンキング」の本を数冊読んでみた。プロ野球選手がオフに他競技のアスリートと自主トレするようなもの……というと非常におこがましいが、別ジャンルの知見を「競馬に応用できないか」という視点で考えるのはなかなか面白い。

ここから先は

12,928字 / 20画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?