ホープフルステークス2019 最終予想

ホープフルステークスの最終予想
想定馬場 ややタフな馬場
想定ペース スロー
先週で中山は一気に悪化してきた。先週は明確に時計がかかっていたが、今週は一応良馬場でやれそうというところで、ややタフな馬場を想定しておく。間違いなく高速馬場ではないだろう。展開だが、逃げ馬不在で難しいところだが、先行策を指示しているナリノモンターニュかパンサラッサあたりが逃げるかなとは思う。まあどちらが逃げるにせよ、ペースは落ち着きそう。前半は明確にスローになることも考えておきたい。仕掛けどころだが、これもけっこう遅れる可能性が高いかなと。パンサラッサの坂井が積極的に仕掛けて行くことができれば、面白いと思うんだがさすがにそれを坂井に求めるのも酷かなと。おそらく仕掛けが遅れてL2最速の加速戦になるかな。スロー加速戦を想定。タフな馬場での加速能力重視。

ここから先は

1,212字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?