ローズステークス2019 最終予想

ローズステークスの最終予想
想定馬場 超高速馬場
想定ペース スロー
土曜日は先週に引き続き超高速馬場だった。天気も問題なく日曜日も超高速馬場でいいと思う。展開だが、逃げるのはメイショウショウブになるかな。ラシェーラは折り合いたいというコメントを出しているので騎手も意識的に抑えていくかなと思う。先行争いも落ち着きそうだし、前半はかなり緩く入りそう。超高速馬場なので後半はかなり速いラップを要求される可能性が高い。ただ仕掛けどころに関しては読みにくくて、ルメールあたりが捲る可能性もなくはない。一応途中でペースが上がっての持続能力戦になることも考えておきたい。後半要素を高く持っている馬を重視。特に加速能力は必須かな。

ここから先は

1,275字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?