セントウルステークス2019 最終予想

セントウルステークスの最終予想
想定馬場 超高速馬場
想定ペース ハイ~ややハイ
土曜は中山に負けずに阪神も超高速化していた。最終レースも前半を34.6で入って、L2が10.7、L1も11.6でまとめられているし、超高速馬場といってしまっていいと思う。展開だが、逃げるのはマテラスカイになるのかなと。芝替わりだが、芝スタートでもかなり速いので、先行争いに負けることはないかなと思う。イベリスやラブカンプーあたりが先行争いをしてくるし、武もマテラスカイでは半端な乗り方はしないので、ペースを上げてくると思う。超高速馬場におけるハイペース耐性が問われることになりそう。

ここから先は

933字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?