フローラステークス2019 最終予想

フローラステークスの最終予想
想定馬場 超高速馬場
想定ペース 平均~スロー
この時期の東京らしく馬場は超高速。さすがに京都ほど軽くはないと思うが、それでも超高速馬場と言ってしまっていいレベルだと思う。展開だが、ジョディ―が逃げるかウィクトーリアが逃げるかだが、出足の速さを考えるとおそらくジョディーが逃げることになると思う。ウィクトーリアがどこまで競っていくかによるが、すんなりならペースはスローになるだろうし、競るなら平均までは上がることを想定しておきたい。ただこの2頭が競っていった場合はおそらく後続をある程度離してのものになると思うし、後ろの位置では実質はスローになると思う。馬場も高速なのでペース耐性はあまり必要なく、後半要素を持っている馬を狙いたい。特に今回は後半の展開が読みにくいので、加速能力や持続能力をバランスよく持っている馬を狙いたい。

ここから先は

1,236字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?