アルゼンチン共和国杯2019 最終予想

アルゼンチン共和国杯の最終予想
想定馬場 超高速馬場
想定ペース スロー~超スロー
馬場は相変わらず超高速馬場になる。明日は天気が少し怪しいがそれでも影響は限定的、超高速馬場を維持してくるかな。展開だが、逃げるのはパリンジェネシスになるかな。逃げ馬自体はすんなり決まりそうだが、先行馬はある程度多い。アフリカンゴールドにタイセイトレイルが2列目内を狙ってきてポポカテペトルやノーブルマーズも外目を取りに来るかな。ただペースは落ち着きそうで、馬場もかなり速いしバランス的にはかなりスローになる可能性が高い。ただ後半の仕掛けどころは少し読みにくい。何かしらが捲ってくることもあると思うし、全く動かず直線勝負の可能性も高い。どちらになってもいいように考えておきたい。後半の加速能力、持続能力、瞬発力を高いレベルで持っている馬を重視。

ここから先は

908字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?