新潟大賞典2019 最終予想

新潟大賞典の最終予想
想定馬場 やや高速
想定ペース スロー
土曜は雨の影響があったが、土曜は一日通して晴れだったので回復してくるだろう。ただ超高速までいくかと言われると微妙かな。やや高速で。展開だが、逃げるのはブラックスピネルになるかな。ただペースを引き上げてくるようなタイプではないと思うし、新潟2000はドスローにはなりにくいがハイペースにもなりにくいコースになる。スローペース想定で。そこからの仕掛けどころが読みにくいので、後半要素をバランスよく持っている馬を重視したい。特に加速力が問われる可能性は高いので、要所で動ける馬を選びたい。

ここから先は

1,308字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?