毎日王冠2019 最終予想

毎日王冠の最終予想
想定馬場 超高速馬場
想定ペース スロー
土曜日は想定通りかなり時計が出ていた。一応雨の影響があったはずだがそれでもこの馬場だから日曜日は超高速馬場になっているだろう。展開だがまあ逃げるのはアエロリットになるかな。津村がどれだけのペースを作れるかだけど、超高速東京1800でペースを引き上げるのはトップジョッキーでも難しいと思う。ペースは間違いなくスローになると思う。なかなか強気に仕掛けて行くのも難しいんじゃないかな。おそらく仕掛けは遅れるし加速能力が問われる可能性が高い。加速能力、瞬発力、持続能力の後半要素をバランスよく持っている馬を重視。

ここから先は

836字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?