皐月賞2019 最終予想

皐月賞の最終予想
想定馬場 やや高速
想定ペース 平均~ややハイ
先週に比べると馬場はそこまで高速でもなかった。雨の影響があるのかもしれないが、山藤賞なんかも時計がそこそこかかっていたからね。とはいっても高速馬場なのは間違いないし、雨もぎりぎり降らなさそう。やや高速想定で行く。展開だが、サートゥルナーリア、アドマイヤマーズの2頭はゲートがいいのでそれなりに先行してくる。特にミルコはサートゥルナーリアに勝つために積極的に乗ってくるんじゃないかな。ランスオブプラーナが逃げるかなとは思うが、ダディーズマインドやラストドラフトあたりも逃げを意識してくるだろう。ペースは上がると思うし、ペース耐性とそこからのポテンシャル能力を重視。それと土曜を見る限り馬場は外が伸びていたと思う。雨の影響があったと思うので確定的ではないが、一応意識しておきたい。

ここから先は

1,645字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?